
笑顔で接客するイースト店の荻野さん
白ばらクリーニングイースト店(登別市美園町1)の窓口業務として商品の受け付けや引き渡しを担当するスタッフ・荻野信子さんは、顧客からの要望にも的確に対応し、いつも明るい接客で同店の信頼を支えている。荻野さんは「地域の皆さんがご利用しやすいよう、親切丁寧な対応を心がけています」と笑顔で話している。
白ばらクリーニング全店では10日まで、お得な割引特典が満載の「大感謝セール」を開催している。紳士・婦人服など一般ドライ品を2点以上出すと合計金額から2割引き(毛皮、皮革、作業服などの特殊品は除く)、背広上下(汗抜き加工付き)は3割引き、羽毛布団は半額、そのほかの布団も3割引きとなる。
このほか、カード会員を随時募集中。登録料は660円(税込み)。荻野さんは「会員になると登録日から利用額のポイントが5%付与されるほか、誕生日には半額となる特典を用意しています」とPRしている。問い合わせは同社本部、電話0143・24・7015へ。