徹底して素材にこだわりチルドで提供。新鮮で質の良い肉を味わうことができる
宴会、家族連れに人気
道産和牛をはじめとした上質な肉と自家製韓国料理が自慢の炭火焼肉完山(登別市新生町4・48・1)。宴会や家族連れ、少人数の食事など、幅広いシーンで利用できると人気を集めている。
代表の大村景明さんは札幌ススキノの名店「南光園」での修業経験を生かし、徹底した素材選びから味付け、盛り付けに至るまで全てにこだわりを込めている。手間のかかるホルモンの下処理も丁寧に行い鮮度と品質を管理。「手間と時間をかけ、格別のおいしさを提供しています」と自信をのぞかせる。
肉本来のうま味と食感を最大限に引き出すよう、一度も冷凍しないチルドにこだわっている。1100円のカルビに始まり、完山カルビ、ミスジ、ロースは九州産和牛メインの厳選肉を使用。肉質の良さと鮮度の高さに抜かりはなく、存分に味わうことができる。
宴会は3コース、4人から利用可能。人気の「完山コース」は料理14品プラス120分飲み放題で1人6600円、前日までの予約が必要。席のみの予約も可能で「気軽に単品オーダーで楽しめるよう多くの料理を用意しています」とPRする。
価格は税込み。営業時間は午後4時~10時、ラストオーダー同9時半。月曜定休。予約、問い合わせは電話0143・83・7793へ。





























































